プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何キロくらい痩せたら、ダイエットしてると言わなくても周りが気づきますかね?

A 回答 (5件)

100kg → 80kg


80kg → 70kg
60kg → 54kg
50kg → 45kg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。

お礼日時:2023/06/30 14:30

体重の2割です。

見た目が明らかに変わりますから。
    • good
    • 0

元の体重の1割くらい。

    • good
    • 0

何kgではなく、服のサイズが1つダウンすることでしょうね。

    • good
    • 1

親密度による。



家族や恋人なら結構すぐ気づく。

ただの知り合いは気づかない。というか気づいたかどうかわからない。こちらから言わなきゃ指摘してこないし。こちらから言えば同意するけど単に話を合わせてる可能性もあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!