プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の頃の友達と大学生になってから久しぶりに遊ぶって事ありますか?

A 回答 (4件)

主人は 久しぶりに会った友達たちを小中高に分けて結婚式に呼んでから家族ぐるみの付き合いをしていました。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

ないですね。


もし大学、社会人になってから小学校の頃の友達から連絡が来たら
マルチ商法や宗教勧誘を疑ってください。

いきなりこのような勧誘はしません。
まずは、飯でも行かない?と誘われます。
    • good
    • 1

まずありません。


義務教育を卒業したら、ほとんど会わなくなります。
小学生の頃の友達など、遠い過去の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!