アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋と違って写真入りの投稿は時間がかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

最短で、30~40分のチェック時間がありますね。

    • good
    • 0

なんか、規制されてしまったみたいですね


まあ、以前から、この女優さんの名前は?と言った感じで
AVの画像を添付するツワモノが居ましたから
そりゃ、規制されるでしょうね
    • good
    • 1

宿題をスマホで撮って丸投げする輩が絶えないので、運営さんに強攻策をとられてしまったのです。



もともと、宿題で分からない点をピンポイントで聞くこと自体はルール違反ではありませんが、一つも考えた様子がなく答えだけ教えてというのは禁止事項だったのです。
    • good
    • 2

6/15から時間がかかるようになりました。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/08dbbf137c56 …
    • good
    • 2

写真は文字と違ってドットの数?が多すぎて重いんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!