プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだ女子高生のスカートはミニの方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

当然です。



今の60歳前後の人達は、くるぶしが見えないほどスカート長かったですからね。

女子の魅力なんて感じませんでしたよ。

えぇ~!!
    • good
    • 1

どっちでもいいけど、あんな集団心理はないよね。

AKBの影響か何か知らんけどミニでルーズソックスが流行れば全員それ、最近、AKBの衣装スカート長くなった、途端にJKのスカートも長くなった。個性というものがないのかね。
    • good
    • 1

女子高生には興味ないから何でもいい

    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 1

別に女子高生に限った事ではありません


それなりの年齢で脚の奇麗な人はミニにすべきだと強く感じます
    • good
    • 1

>


「なんだかんだ女子高生のスカートはミニの方がいいですか?」

この日本語、まちがっていますね。
<

なにが間違っているのだろう

アホ「こいつアホや」のCM思い出した

質問に対する答としては「人によるが概ねそう」です
    • good
    • 2

女子高生のスカートは短いほうが良い、というのは偏見です。

長いほうが上品で良いと思う人もいる。

短いスカートが良いかどうかは女子高生が決めれば良い。履く人が心地良いならそれがベストセレクションです。
    • good
    • 1

見苦しい。

俺はなスケバンぐらい長いほうが好きだ。スケスケの。
    • good
    • 4

いいですね。


で、下はTバックですよね。
    • good
    • 1

ミニスカートは美脚で可愛子じゃないと周りを不快にさせます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!