dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめられています。いじめっ子に小学生の妹がいるんですが、そいつをボコボコにしてもいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

墓穴掘ったからって無視はないだろ〜w

    • good
    • 0

いけませんね

    • good
    • 0

自分が護身術を習い、強くなって ソイツを凹凹にしてやれ!


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

胸とケツを揉んでやれ

    • good
    • 0

都合が悪くなったら無視するんでしょ?知ってるwそれも馬鹿の証だよ。

    • good
    • 0

それから自分の家族をボコボコにするとか頭おかしいって自分からさらけだしてるようなもんじゃん。

よかったね自分が馬鹿だって周りに知らしめることができたよw
    • good
    • 0

もしかして記憶障害かな?昨日自分でした質問忘れちゃった?じゃあ明日になればこの質問をしたことも忘れちゃうねw

    • good
    • 1

チンポついてんのか?



悔しかったら格闘技などを習い
いじめてくる相手をボコれよ。
    • good
    • 1

それと、昨日自分で言ったことは無反応?他人に馬鹿って言えるならあなたの方がよっぽど馬鹿だよ。

自分で馬鹿を晒して恥ずかしくないの?あ、恥ずかしくないから馬鹿をさらけ出せるのかw
    • good
    • 0

妹さんは悪くないのでやめておきましょう。



先輩に頼ったりは、難しそうですか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!