プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ死ぬんだから、真面目に生きる必要は無いと思うんですけど、どう思いますか?
勿論、人に迷惑をかけない事は前提として。

A 回答 (15件中11~15件)

どのように生きるかはあなた次第です


思い通りになさってください
    • good
    • 1

はい、良い方法だと思います。


ただ、「真面目に生きる必要は無い」という事は、
「他人に迷惑をかけること」です。

事業を起こして多くの人から資金を集め、そのまま逃げ切る、
と言う事例が多くあります。
一時期でも、百億円単位を手にしたらもうそれだけで十分、
なのでしょう。
    • good
    • 0

もうすでに迷惑

    • good
    • 0

あなたが不真面目に生きて、周りに迷惑をかけないとは


思えません。
たとえば両親は喜びますか
    • good
    • 1

真面目に生きないということは、人に迷惑をかけますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!