プロが教えるわが家の防犯対策術!

共働きですが主人の義理の両親に夏冬のボーナスで10万ずつ渡すように義母に言われて27年間続けてます。
主人は育ててもらっての恩だからと言いますが私は納得してません。

A 回答 (6件)

そんなの聞いた事ありません!


即離婚物でしょう。
    • good
    • 1

共稼ぎというくらいだから、世帯収入はそこそこあるのでは?


うちは夫800万円、私600万円でしたので、それだけで済むなら安いもんだという印象を受けました。
    • good
    • 0

#2さんの案に賛成!


これから27年はあなたのご両親に差し上げては?
    • good
    • 4

もしも義理のご両親が経済的にキツイということでしたら


しかたないかなぁ
同居されてなければ、10万円渡した方がマシだと考えましょう
お金渡さずに同居して経済的なとこも面倒みるか?
あるいた奥様のご両親にもお金あげたらどうでしょう?
    • good
    • 2

それならあなたのご両親にも10万渡すのが筋ですよね

    • good
    • 6

でもどうにもならないししないんでしょ?定年まで頑張ってくださいね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!