プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の先祖に朝鮮人や中国人はいないですよね?日本人は朝鮮人や中国人とは関係なく白人と近縁なのですよね?

A 回答 (7件)

日本人の先祖に朝鮮人や中国人はいないですよね?


 ↑
日本はアジアの端っこですから
あちこちから人が集まって
混血化しました。

これが縄文人です。

その後、中国大陸や朝鮮半島から
大挙して移民が押し寄せ
混血化が更に進みます。

これが弥生人で、現代人です。

だから、日本人のDNAには、中国系
朝鮮系、縄文系が混じり合っています。




日本人は朝鮮人や中国人とは関係なく
白人と近縁なのですよね?
 ↑
新潟辺りにはロシア人のDNAが
混じっている人がいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/05 09:19

>朝鮮人や中国人



自民党は、文鮮明が創立した韓国の宗教団体「統一教会」とズブズブだったことをマスコミが大きく報じました。
創価学会と、教団の教祖 池田大作が立ち上げた宗教政党である公明党は親中、媚韓、反日であることは周知の事実です。

証拠
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13516299.html

日本の与党(自民党と公明党)は、親中、媚韓、反日ですが、反日な自公政権を受け入れるということも日本と中韓は同じ種族であるという証拠になりませんか。

>日本人の先祖に朝鮮人や中国人はいないですよね?

日本人の祖先は大陸の人だよ。

>日本人は朝鮮人や中国人とは関係なく白人と近縁なのですよ

あなたは義務教育を受けてこなかった人ですか。
日本人の先祖は、朝鮮半島や中国大陸から渡ってきたのですよ。
だから日本人と韓国人は見分けがつかないほど似ているんだよ。
日本人も韓国人も火病を起こして激高し、顔を真っ赤にして興奮し、足を踏み鳴らすところろとかそっくりじゃない。
今の日本人は、噂、嘘、政治工作などのガセネタ(合成写真などを含む)を真に受けて踊らされる人は少なくはないし、北朝鮮みたいに同じ方を向いてカルトや独裁者を礼賛したり、弾圧を正当化したり、政権の異常性に目をつむったり、日本、中共、北朝鮮は同じDNAを持っているんだよ。

いままでは実感がわかなったけど、いまの日本をみれば、本性は中国や韓国と何一つ変わらない同類だということが証明されてしまいましたね。

日本はかつて経済大国で民主主義的だった時期があり、金持ちで、都会的で、世界があこがれる日本、みたいなノリで天狗になってました。そのときは中国や韓国を見下していました。

でも今は落ちぶれ、貧乏国家一直線で、世界最低民度で、反社会的組織とカルト(創価学会と統一教会)が与党になっているというトンデモなオカルト国になっております。

今の日本人をみてください。
創価学会、統一教会や仲間のカルト、自民党および支持者、在日などが結託して国家転覆を図り、ネットに釣りネタや合成写真などを投稿すると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、カルトや自公政権にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、誹謗中傷、名誉棄損、冤罪でっちあげ、暴力犯罪をやらせています。
国家権力を行使して「2ちゃんねる」もどきをやらせているカルトマフィアといったところか。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国やロシアと変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、与党が犯行の中心となり、国家までもが犯罪にかかわっている時点でNGでしょう。

何が言いたいのかというと、かつての日本人がバカにしていた姿が、今の日本そのものだということ。

日本人に「恥」や「内省」という概念があれば、ここまで変質化しないと思います。

警察が機能しなくなり、「与党が犯罪をやろうと呼びかけているから」「みんながやっているから」などと集団心理を悪用して大衆を煽動すると、ここまで異常になれるんだな、というデータは取れたと思います。
状況次第では、あらゆる証拠資料は国内外の裁判所、警察、検察、ネットなどに公表され、日本のすべてはリセットされるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/07 00:25

日本は独自のルートですね


中朝はやる事なす事同じで同人種とハッキリ分かるけど
日本は全然違います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/05 14:49

いるぞ。

秦氏なんてのは有名。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/05 10:48

DNA的には、関係無い。

全く別の人種。だが、近代になると朝鮮人も中国人も混ざる。有田焼や伊万里焼の窯元の御先祖は、朝鮮人が多いし、長崎には、唐人町みたいな中国由来の人が作った町もあるのでもう、純日本人とか雑種か見極めは、難しい。DNA検査して、YAP遺伝子あるか無いかを調べるしかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 23:04

朝鮮人や中国人の祖先となった人も日本人の祖先にいたかもしれないですし、白人の祖先になった人も日本人の祖先にいたかもしれないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 19:19

ごくごく常識的に考えて、そんなことがありえないことくらい、分かるでしょう。


白人と日本人、東アジア人と日本人、どっちが見た目似てますか?

日本人のルーツは大きく3つと言われています。
千島樺太から来た北方系。
沖縄を通ってきた南方系。
そして、中国大陸から来た東アジア系です。
中国や朝鮮が嫌いなのはご自由ですが、歴史と科学を否定しても仕方がありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!