アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のベンツから、威圧感のあるスーツ姿の男が出てきたが、やくざ?

A 回答 (6件)

元プロレスの人かも

    • good
    • 0

ヤクザはコスパが悪いベンツを使用しません。


普段から軽自動車を愛用しています。
高い車に乗ると上層部から儲けているようだからと、上納金を値上げられるので慎ましい生活をしています。

ただ特別な日、各地の親分が集まるときは、高い車を借りて来るようです。

黒塗りのベンツを乗るのは、イキった小金持ちやホストくらいです。
    • good
    • 0

ヤー公じゃないの?


幹部クラスって奴ね。
    • good
    • 0

私と同じ、昭和の人間ですね。

    • good
    • 0

土建屋の社長です。

    • good
    • 1

黒い便に座薬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!