dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別にダイエットや筋トレとかしてるわけではないけど、ただタンパク質不足を補うためにプロテイン飲むのはアリ?

A 回答 (2件)

あり

    • good
    • 1

ありだと思います。


お手軽にタンパク質補給出来ますものね。
と思いやってみましたが、バニラ味、チョコ味、と…。
たまには良いけど飽きるの、嫌になるの、大きいのどーんと買ったのに(泣)
まずは大きいのでなく小さめからスタートなさってお試ししてみてください。

テレビでやっていたのですが、タンパク質は、普段の食事に木綿豆腐を半丁足すと良いらしく、冷奴アレンジ、木綿豆腐の飽きない食べ方バリエーションやっていました。
味覚的にもこちらのが無理なく続けられそうで、たまにはこちらもお試しになってみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!