プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の写真です。。閲覧注意です!

高校一年女子
160センチ60キロです。デブです。
ほんとに足が太いです。すごくコンプレックスで本当にどうにかしたくて2週間くらい前から走り始めました。1日30分以上は走って、30分くらい歩いています。

あと10キロ痩せたいので、摂取カロリーを基礎代謝以下にして、頑張っているのですが体重は全く減らないです。減ったり増えたりで、59キロに減ったかと思えば60キロを超えてしまったり…

炭水化物は、お昼に玄米ご飯を100グラムくらい摂っています。

どうすれば細くなれるでしょうか。
骨と皮ぐらいになりたいなってずっと思います。
間食もそんなにしないようにしてるのに、全然痩せないから心が折れそうです。

運動を増やしてカロリーを減らすべきでしょうか?

「足の写真です。。閲覧注意です! 高校一年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 関係ないですが、顔の周りは少し痩せた気がします。それは嬉しいですが、足が1番気になります。膝の上の肉を落としたいです。

      補足日時:2019/02/07 07:41

A 回答 (10件)

普通に糖質を食べていた人なら、糖質制限すれば、最初の1~2週間で水分が減って1~2kgは落ちます。



落ちなかったなら、コメ以外にも何か糖質を十分に摂っているからじゃないかな?飲み物とか菓子とか、砂糖や小麦粉を使った何か。
あと、牛乳やヨーグルトなど乳製品を摂ってると人によって痩せにくいです。乳製品で摂って良いのは適度なチーズぐらい。

それと、カロリーを基礎代謝以外にしたらダメですね。最低でも基礎代謝以上食べなきゃいけない。
肉や卵や魚をよく食べて、たんぱく質十分な生活をしなきゃいけません。たんぱく質でも、豆腐や豆乳などばかりだと痩せませんね。
    • good
    • 0

どのくらいの期間やっていますか? 少なくとも半年は必要ですよ。

1ヶ月くらいでは結果は出ません。
    • good
    • 0

言うほど太ってないから大丈夫だよ。

その運動量と食事量なら痩せるから大丈夫だよ。最初のうちはポンプアップで足が太く見える事が有るけどそれは太ったんじゃなくて一時的な自然現象だからそこを乗り越えるとすらっとしますよ。1ヶ月は我慢3ヶ月すると効果出やすいので最低でも3ヶ月あと体重が停滞期もあるのでそれも自然にみんな誰でもなるので、頑張って乗り越えれば大丈夫だよ。でも今の体型も普通だから大丈夫です。自信持ってね
    • good
    • 0

食事は朝昼は今までどうりに食べて、夜は今までの半分ぐらいにすれば食事制限だけで3キロは痩せる。

あと、朝縄跳び300回、夜300回飛べば普通に5キロ痩せる。食事制限を余りしないところがみそだよ。食事制限で痩せても食べたら元にすぐ戻るから。縄跳びは100、100、100の3セット朝、夜の二回だよ。1ヶ月続けただけで痩せるよ。確実にね。足も細くなって筋肉質になる。
    • good
    • 0

筋肉を付けると痩せる効果があります。

(アミノ酸摂取)
筋肉は脂肪より重いので、体重は一時的に増えますが、徐々に減っていくと思います。
がんばってくださいね。

アミノ酸スコアに注意しながら、食事などに気を使っていくと良いと思われます。

【アミノ酸スコア】
最高得点100(フルスコア)は、タンパク質をつくるために必要な9種類全ての必須アミノ酸がバランスよく十分に含まれているということです。

必須アミノ酸は、どれかひとつでも不足していると、不足しているアミノ酸のレベルまでしか利用できないため、他のアミノ酸はすべて無駄になってしまいます。

食品に含まれる必須アミノ酸の含有量が、基準値より低いアミノ酸のことを「制限アミノ酸」といいます。

例えば、米や小麦、トウモロコシはリジン、ジャガイモはロイシンというアミノ酸が少なく、リジンやロイシンが制限アミノにあたります。

米のアミノ酸スコアは58、小麦のアミノ酸スコアは36(制限アミノ酸はリジン)です。


参考になるかわかりませんが。下の記事で詳しく書いています。

https://beautydietfactory.com/diet-caffetein/

https://beautydietfactory.com/colla-tein-beauty- …

https://beautydietfactory.com/protein-diet-bicle/

https://beautydietfactory.com/diet-fastana/

https://beautydietfactory.com/hmb-finfit-protein/

https://beautydietfactory.com/hmb-protein18000/

https://beautydietfactory.com/beauty-slim-miranda/


足痩せには、めぐりアップが効果的です。

https://beautydietfactory.com/yakuzen-mukumi-hin …

https://beautydietfactory.com/dr-tie2-mukumi/
    • good
    • 0

運動ではなく、ストレッチをお勧めします。

理由は、急激な動きよりも手足の曲げ伸ばしの方が効果が期待できるからです。
    • good
    • 1

確かにちょっと太目ですが、でもなかなかいいと思いますよ


内またのモモが少し削れるといいですね
 モモあげのジョギングをするといいでしょう でもちょっとやっているとカッコ悪いので
 自転車でサイクリングをしましょう(電動じゃないやつ ママチャリで十分) 
  毎日、5kmくらい走ると2~3か月で太ももな締まってきます。  頑張りましょう。
   (サイクリングでは体重は減らないです ただ引き締まるだけです)
    • good
    • 0

膝上ですか


そこを酷使する無酸素運動のキックやボクシングは、いかがでしょう
筋肉量が増えちゃいますけど

骨皮をゴールとするのは、よろしくありません
    • good
    • 0

下半身痩せに関しては下記の記事を参考にしてください。


https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
    • good
    • 1

運動を始めてどれくらいですか?


すぐには効果や結果はでません。
でもそのくらい頑張っているなら結果も出てきます。
頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!地道に頑張っていこうと思います!ちなみに走り始めて2週間くらいです。3日くらいインフルで走れませんでしたが…

お礼日時:2019/02/07 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!