プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります。彼女との話し合いについて相談です。
彼女と付き合い初めて4ヶ月で、初めて真剣な話し合いをしました。彼女が友達(男含む)とは旅行に行くのに、僕とは行けないということに辛さを感じていたためでした。そこから、お互いの価値観を少し話しあい、ウェットな性格の僕に対して、彼女はドライな子だとわかりました。
恋愛に対する価値観は正直言うとかけ離れていると言っても良いです。
彼女は、例えば僕が他の異性と旅行に行って、自分とは行かないとなっても何も思わないそうです。そこで何かあれば見限るだけだと言われました。僕はそれをされるのはやはり嫌ですし、そこまで割り切ることはできません。束縛はしないようにしていますが。
また、僕は週一では会いたいですが、彼女は週一で会わなくても全然大丈夫との事です。
そこで、昨日話し合いはしたのですが、会う頻度の擦り合わせなど深いところまで話すことができませんでした。話し終わったあと、一区切り着いたようなLINEを送ったのですが、彼女がどのくらいの頻度で会いたいかは知りたいです。付き合い始めた頃は週1で会いたいと言うと、向こうも会いたいと言ってくれていたのですが、それは無理して言っていたのか、はたまた僕に問題があるのか。昨日の電話で、俺に何か嫌なことがあれば直すよう頑張るから言って欲しいと言うと、特にないと言われました。
週1でなくては大丈夫でも、月に何回とかは知りたいです。聞くとして、LINEで聞くことになると思うのですが、昨日の今日でまた聞くのはどうなんでしょうか。
ドライな性格の人がそれをどう思うか分からず怖いです

A 回答 (2件)

なぜ回数にこだわるのでしょうか。

相手はもう週一じゃなくていいって言ってるんでしょ。
定期的に会うんじゃなくて、イベントごとに会うようにすればいいじゃん。
旨い店見つけたとか、面白そうな映画とか、欲しいものあるから買い物付き合ってもらうとか、
    • 0

ドライなんじゃなくて、あなたが好かれてないだけ。

見限るとまで言われてるんですよ。
完全にキープ状態。
彼女には他に好きな人がいるんでしょう。
その人とは週一以上会いたいし、異性との旅行も許さないでしょう。
あなたが鈍感なだけ。
利用されるか捨てられるかの2択です。
    • 0