アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達同士、何人かでワイワイ楽しそうにしている人達を見てよく思うんですが本当に皆んな仲が良いんでしょうか?

仲良くても、多少の気を使ったりするものですか?

A 回答 (3件)

もちろんしますよ。


だから、仲良くなれるのです。
お互い気遣えなくなった人は、ほとんど疎遠です。
    • good
    • 1

仲いいですよ


気の置けない人が集まっています
気配りはするけど気は使わない
だからワイワイ楽しめるんです
    • good
    • 0

仲が良い振りをしている場合も多いです。


仲が良いと思うことで安心感を得るのです。
否定的な言葉を極力避ける程度の配慮はしているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!