アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラリーマンで人事評価に納得してる人って何パーセント位ですか?
ほとんどが納得してないですよね。
人は元来自己評価が高いと言われますが納得できない人が多い気がします。

A 回答 (3件)

評価そのものに納得していないのか 評価に基づく給料(ボーナス)に納得していないのか でも違いますが 「満足している」と答える人はほとんどいないでしょうね。

    • good
    • 0

70%くらいです

    • good
    • 0

上に行くほど座る席は決まっていますから座れない人は不満を持って当然


現状維持の人は不満を言っても仕方のない事を知っています
落ちた人だけが不満を言うのだと思います 
その声で落とされるという事を知らないのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!