プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知から東京に旅行に来たのですが
バイトの好きな先輩にお土産を渡したいです。
会いたいという思いも込めて

相手は私が好きなのを知ってます。
(1ヶ月前くらいに振られた)
気まずいとかはなく、1週間会っていないです。
バイト以外ではあまり話さないですが
仲は良い方かと思っています。


先にDMなどした方がいいでしょうか
迷惑ですかね
バイトの好きな人だけにあげたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます

    買ってしまったので
    とりあえずあげる旨を伝えたら
    貰ってくれるそうです。


    LINEとかDMをしつこくしてるわけではないので
    しつこいとは思われてないはずですが、
    そう思われてしまうのは嫌なので
    やっぱ諦めるべきですか?

      補足日時:2023/07/12 14:46

A 回答 (1件)

逆の立場になって考えましょう。



振った相手からお土産を貰ったらどう感じますか?

振られたのに好きなままというのは聞こえはいいのですが、相手にとってはしつこくて面倒です。
もちろんそういうことを気にしない人なら、何のストレスにもなりませんけど、あまり自分の感情だけであれこれ考えて行動しないほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!