プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会おうとなって当日に集合場所に着いてからトーク見たら消えてました。
電車で向かってる時はまだトークありました。
20分前に相手側が来る駅に着いたのに。
私を見つけてタイプじゃなかったから消したという事ですかね?
ちなみに載せている写真はほぼ加工が無いものです。
しかも相手からいいね押してきたのに。
今日オシャレしていったので酷くは無かったと思うんですけどね、、。
よくある事ですか?
とりあえず電車賃と時間無駄にしました。
一応問い合わせはしました。
こんな感じが多いならアプリしない方がいいのかなと思いました。よくある事なのか教えていただきたいです。
また私に何か悪い点があるなら改善する所も教えていただきたいです。
誹謗中傷お断りします。

A 回答 (4件)

私もありました。

向こうからいいねきたけど、待ち合わせついてもすっぽかしされたのはありました。
ブロックされてなかったので後日、問い詰めたら胃腸炎とか病院言ってたとかほざきましたよ。スクショしてマッチングアプリ要注意人物に情報提供しました。
    • good
    • 0

私もありますよ。



寒空の中1時間待ちましたが来ませんでした。
なんか虚しくなりましたが…

でも、いい出会いもあります。
アプリはきっかけにすぎず…

今はとてもいいお付き合いをしています。
    • good
    • 0

逆に相手がすごい醜いおっさんで偽ってたりして

    • good
    • 0

私も経験あります。



遠くから見てタイプじゃなかったから消した
急にめんどくさくなって消した
元々冷やかしだった
ですかね。

マッチングアプリじゃなくても婚活パーティーで知り合った人でも同じことする人いるので注意です。

会うまでのやりとりでなんとなく会う気ある人なのかとか分かるのでいろいろ調べたりして頑張って下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!