プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ焼きそばはまだカップラーメンよりは汁がないぶん体に悪くないのかな?

質問者からの補足コメント

  • カップメンはタレも半分くらいしか使わない

      補足日時:2023/07/10 17:01

A 回答 (12件中11~12件)

カップ焼きそばは添加物、塩分たっぷりのソースをぶっかけて全部食べる訳ですから大分体に悪いと思います。

私はカップラーメンの汁ありの汁を飲まずに食べる方がまだマシかなあとは思います!
    • good
    • 2

油脂分は茹で汁といっしょに流れますから油脂の酸化などの影響は軽減できるでしょうね。


とは言え気になるならどちらも食べないということでよろしいのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!