プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話ですが、私は時々、尿漏れをしてしまいます。
しないときもあるのですが、やはり気になります。
おすすめの尿漏れパッドで、どのくらいのccのがよく対応できるのか教えてください。
実際、使われている方、どうでしょうか?
できればあまり価格が高くなく枚数が多いのでよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

生理用ナプキンは、尿臭がすることがあります。


尿漏れパットがおすすめです。

何CCが、必要かは、試してみないと分かりませんが、少しなら、20cc前後から、試してみては?

https://www.yodobashi.com/product/10000000100167 …

私は、肌が弱いので、無香料とか、コットン素材などにこだわっています。

https://www.yodobashi.com/product/20000000010024 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
検討してみます。

お礼日時:2023/07/10 21:48

生理用ナプキンにしましょう量関係なく使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2023/07/10 20:03

布ナプキンを使っています。


繰り返し何度も洗えるし、コットン素材の物を選べば かぶれたりしません。私も以前は使い捨てのシートとか使ってたけど お金がかかりすぎるので 外出用は使い捨てシート、家にいる時は布と使い分けています。

ネットで買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/07/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!