アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿漏れに困って居て、男性が女性用の尿漏れパッドをするの有りでしょうか?

A 回答 (5件)

しゃあないですよね

    • good
    • 0

人に見せる訳じゃ無いから


黙っていればわからないけど
困っているのに何故女性用?
    • good
    • 0

基本的に言わなきゃ他人には解らないからアリなんじゃないですかね。

    • good
    • 1

別にそれでも良いのですが……、



(´・ω・`) ポジションが安定しないだろ。
その安定しないポジションに対応した男性用の製品を使うことを勧めます。

専用のサポーターパンツがあって、使いやすそうだよ。
    • good
    • 3

別に、自ら使用を公表したり、見せびらかしたりしなければ、何の問題も無いと思います。

大人用の紙オムツだって、必要なら、どんどん利用しましょう。気にするような問題ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!