プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのクラッチの事でお伺いしたいのですが、fz400 に乗っていてクラッチが固く腕が痛くなってしまう為柔らかくしたいのですが、ワイヤー交換、取り回しの変更をしても変わらなかったので写真の軽っちproを付けてみたのですが変わりませんでした。

何か良いレバーで変化がある物はありますか?
あまり高額で無いと助かります。

握力を鍛えると言うのは今回置いておいて下さい。

「バイクのクラッチの事でお伺いしたいのです」の質問画像

A 回答 (1件)

キタコライトクラッチキット


https://www.amazon.co.jp/dp/B004H8ZM2M/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも検討しましたが軽くなりますかね?
かなり邪魔そうなので使用しなかったのですが効果があるなら検討しようかと思います!

お礼日時:2023/07/12 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!