dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばアフィリエイトで成果を出すのに毎日10時間仕事しながら最低でも3時間は集中して作業しないといけない、休みの日は、その倍の6時間はしないといけない。
そんな生活を最低でも一年間はしなければ結果がみえない。
これを他の資格なんかに置き換えたら無学から何が取得できる?一年間と資格取得としては長くないので宅建とか?ならば、40代半ばでホワイトカラー経歴ぜろなら不動産の就職なんか無理だからアフィリエイトのほうがええわな?金もないし看板も使えない営業力もないから宅建を使って自営なんてのも無理だし。

A 回答 (1件)

アフィリの場合はあくまで成果報酬なので、何時間やったらいくらもらえるという保証はありません。

3時間集中したからといって成果が出る保証は全くなく、3時間で1円かもしれません。
対して、宅建程度ならたいていは誰でもとれます。もちろん、その程度の資格なのでそれで食えるという保証もありません。
どっちもどっちなのでご自身で決めて下さい。資格の方がまだマシだと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!