アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でスマホを使った授業があるのですが、自分のクラスはAndroid少数のクラスで、iPhoneどもにオンボロイドといわれるのですが、何か良い対策はありませんか?いつまでもやられっぱなしで悔しいです。

A 回答 (2件)

誹謗中傷マウント体質に付き合うことありませんよ。


言いたいやつには言わせとけ。

20000円程度のAndroidでも十分実用に耐えるあたりはコスパ最強だと思います。
ま、ピンキリなのでほんとにボロもありますけどね
    • good
    • 1

>何か良い対策はありませんか?



 対策?

 別にOSが、違うだけで
「オンボロイド」っt言われたくらい
気にしないのが、1番の対策じゃない?

 そもそも、OSが、違う程度で
騒ぐって小学生なの????
中学生でも、低能過ぎるだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!