アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にオナラをぶっかけるのは児童虐待ですか

A 回答 (6件)

毒ガスによる殺人未遂です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

地下鉄サリンみたいなもんですね。

お礼日時:2023/07/17 06:51

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 0

虐待の意図を持っていれば、児童虐待です。



どうせ、「あっ、出ちゃった」で誤魔化すんでしょ。
    • good
    • 1

最近はうるさいので、子供達が笑っていたとは言え、虐待になるのかと?大人げない行動は慎みましょう!

    • good
    • 2

子供が嫌がってたり、泣いたりしたら虐待になる可能性もあり無理やり押さえつけたりにおわせたりしてはいけません


子供がいる所でオナラが出てしまって子供がくさっていい笑ってたり嫌がってなければ大丈夫
    • good
    • 2

子供が面白がる余裕もないほど毒ガスなら虐待です



子供、っても年齢によって違いますが大概はうんこちんこおならは
面白がるネタですのでうまく使えば大丈夫です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!