プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooアプリを使っていますが、すべての投稿について投稿時間が0分前と表示されています。

これはかなり前から変わっておらず、意味がないと思うのですが、改善されないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私のiPhoneやAndroid端末でのアプリ表示では経過時間で表示されていますよ。



特定端末で発生する不具合なのかな?
ご使用機器も補足して、同じ利用環境の方からの回答を期待してみては?
    • good
    • 0

0分前って表示されないです。


随時どの質問も回答も時間経過表示されています。
heidfeldさんのは何ででしょうかね。
    • good
    • 0

嘘です0分前表示からどんどん時間経過表示になります。

と言いたかったです、ごめんなさい。
    • good
    • 0

アプリのバグじゃないかな?


PC版だと、そういう事は無いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!