プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にもう1人にさせてくれと言われました…
別れたいとは言われてないですが、、、別れるという意味なのでしょうか

A 回答 (10件)

そういった曖昧な言い方が1番迷惑ですよね。

終わったのかどうかわからないから前に進めないし。

半年くらいそっとしておいて、連絡なければ終わったものと受け入れます。そう言われたらこちらからは連絡したくないですよね。
    • good
    • 0

2人ではいたくないんだから、そういうことだよね。


もう勘弁してあげようよ。
    • good
    • 2

2人の間に何があったのか分からないので、それだけでは何とも言えません。


でも「もう1人にさせてくれ」と言われているならそういう意味も含まれているかもしれません。
    • good
    • 0

ハイ


   ご愁傷さま。
          なの悟れよ。
    • good
    • 0

別れるという意味です


俺にかまうな
近寄るなという意味
とことん貴方に嫌気がさしたのですよ
    • good
    • 0

彼に聞かなきゃ正解は出ないよ。

    • good
    • 2

彼にしてみれば質問者さんが重たいと感じたから


そう言ったと思いますが別れたい意味ではないと
思いますよ。
    • good
    • 0

「その時」邪魔くさかったんじゃねーの?


話しの流れ書いてないから想像で回答しなきゃなりません
なんでどいつもこいつもその部分だけ切り取って聞いてくるの?
ナニカ知りたいなら前後話しの流れと状況その他他人に分かるように書け
    • good
    • 2

男の人は急に冷める時期があるらしく


思い当たる理由がなければ
そういうタイミングだったのかもしれません

不安だと思いますが
あまり考えすぎず
直接その言葉が来るまでは
彼を信じて待っておきましょう
    • good
    • 0

それ以外に考えようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!