プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のことなんですが
3年付き合ってる彼氏の悪口ばっかり言ったりしてます。
結婚もしないと思うし、もううちら終わってるもん
といってきます。
マッチングアプリでワンナイトもたくさんしてる
とか色々話してきます。
普通になんか、イライラしました。そんなんだったら別れたらいいのにと思いませんか?

友達にも別れたら?そんな人と付き合ってても時間の無駄でしょ
と言ったら、いい男捕まえて別れるんだー

とか言ってました。


そんな言ってたくせに、

インスタ彼氏との共同垢作ってました。
フォローされたから返したけど友達が1人でほぼ投稿してる様子でした。私の彼氏かっこいい、大好き とか言ってました。きもくね?

意味わかんないですよね?

A 回答 (1件)

友達の言うこと丸ごと信じなくてもいいんじゃないですか?


見栄張って? イキがって? ワルぶって? マッチングとかワンナイトとか言ってるだけで、ホントにヤってるかどうか怪しいもんですよ

彼氏と上手くいってない風に言うのも同じ
3年も同じ男ってなんかダサい、とか勝手に思って、「1人の男に縛られてない自分」「モテないわけじゃないアタシ」をアピールしてるだけで、
実のところそこそこ上手くやってるんじゃないかな、と思いますよ
付き合いたてみたいなイチャイチャが落ち着いちゃってツマンナイんでしょうね、きっと
「へー。モテルンダネー(棒)」とでも言っとけばいいんです
そのうち今の彼氏と結婚するってお知らせきますよ、きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!