アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍室の奥に2か月前に冷凍したスーパーで買ったしめじがあります。
食べても大丈夫でしょうか?
見た目においは特に変わったようなことはないです。

A 回答 (5件)

冷凍庫内では腐敗の原因となる菌が繁殖しえませんので半永久的にに傷みはしません。

臭い移りや冷凍焼けで味や食感が落ちるだけです。見た目や臭いに異常がなければ食べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:13

大丈夫です(*^^*)


でも、冷凍食品じゃなくて自宅で冷凍する時は、早めに使いきる方がいいですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:13

大丈夫です


冷凍のまま調理してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:13

冷凍していたなら大丈夫だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:14

大丈夫ですッ!



死にませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!