プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名前に牛乳(みるく)はどうですか?
馬肉(さくら)はどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

だったら巨乳(みるく)馬指(さくら)にしろ。

    • good
    • 0

偽客(さくら)はどうですか?

    • good
    • 0

これは、動物につけますか?

    • good
    • 0

釣り。

    • good
    • 0

ついでに「ぼたん」も。

    • good
    • 0

両方やめといた方がいい

    • good
    • 1

いいんじゃないの。


牛好きな感じだね。
子供は親を恨む人生だろうけど
    • good
    • 0

バカ親の鏡。

    • good
    • 3

間違いなくキラキラネームですね


って、言うか、女の子なら「桜」で良いのでは?
何故「馬肉」にするのかが不明

花の「桜」が嫌ならば「咲良」と言った名前も有る訳で・・・
    • good
    • 1

誰もが読める名前ですが、子供が小学校に上がって牛乳や馬肉の


文字を習った時に、間違いなく虐めになりますよ。
牛乳だと腐ったミルク、馬肉だと死肉と呼ばれる事があります。
その時に親のあなたはどのようになだめますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!