dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューバーのヒカルさんに会いたいです。
ネットで調べてみると直接DMを送ってみるのがいいとかチェキ会みたいなものに参加したりするのがいいと書いてありますが、今ツイッターはTwitterBlueになってる人じゃないとDMを送れなくなっているのでできないですよね。。また握手会などでは他にも多くのファンが来る場所なのでそういう場所で仲良くなれるのかも疑問に思います・・・。何かいい方法を知っている人がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

著名人というのは無名の他者と仲良くするメリットがないこと、リスクばかりだということをよく知っている人達です。

個人として認知されたいのであれば、何らかの正当で倫理的に問題のない手段で知名度を上げる必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど・・
これが例えばすごく美人な人だったりYouTubeの登録者数もすぐに10万人行くぐらいのレベルの人だったらまた話は変わってくるのでしょうか??(笑)
それと訳あって少しでも認知をしてもらえてる可能性がある場合は、やっぱりDMを送らせてもらったり、握手会に参加することはより距離を縮められる可能性につながりますかね??