アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂取カロリー925で消費カロリー1100だと瘦せますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうすれば瘦せますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 22:53
  • どう思う?

    呼吸器を付けて寝たきり状態で運動ができないのですが、どうすればよろしいでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 23:18
  • どう思う?

    ベースブレッドダイエットはどう思われますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 23:29

A 回答 (6件)

それでしたら、自己判断で新しいことをなさらず、担当の先生や看護師さんに、お食事内容のご相談になって下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

できるだけ階段を使うようにしたり、一駅歩いたり、いつもより少し運動量を増やして、晩ごはんの白米を半分にする、くらいが無理なくちょうどいいかな、と思います♪



良質のタンパク質を取ること、特に朝タンパク質を取って、体内時計をリセットし、身体を起こすことと、バランスの良いお食事は大切だと思います♪

「まごわやさしい」にお肉と乳製品、発酵食品をプラスされると、必要な栄養素をバランス良く摂れるかな、と思います。

1日で全部食べようとするのでなく、2〜3日で食べるといいそうです。

ま…豆、お豆腐、大豆製品
ご…ごま、ナッツ類
わ…わかめ=海藻類
や…野菜
さ…魚
し…しいたけ、きのこ類
い…芋、根菜類

発酵食品のヨーグルト、お漬け物、お味噌などは腸内環境を整えて免疫力も上げてくれますし、野菜ジュースやヤクルトなどをプラスされるとよりバランスを取りやすいかな、と思います(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

このまま計算すれば、痩せますが、摂取カロリーが基礎代謝量より少ないと、身体が飢餓体質になって、結果的に太りやすい体質になるので、基

礎代謝量より低くくはされない方がいいですヨ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

体か心、もしくは両方を壊します。


ここには摂食障害の人からの質問がたくさんアップされていますが、発病した経緯を見る限り「摂食障害って、結構簡単になるんだな」という印象です。気をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 20:01

栄養失調になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:55

書いてあることが実際に起きれば痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!