アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れ残り女は容姿ばかり鍛えてるけどさ、頭が空過ぎて話してて呆れるし、まじで男に価値観合わせてもらってばかりでお前ら情けなくねーのかよって思う
少しは男の価値観も理解して話せよボケナスって思う
そのくせ嫌なことはすぐ逃げてよ、まじで頭空じゃねー女はどこに居んのか教えてくれない?

A 回答 (4件)

お前がいうな‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が言ったよりも内容みてない時点であなたは屁理屈人間と自白していますが?

お礼日時:2023/07/22 20:42

売れ残り女は容姿ばかり鍛えてるけどさ、


頭が空過ぎて話してて呆れるし、
  ↑
頭が詰まっている女性は、容姿などに
あまり価値を感じていないでしょう。



まじで男に価値観合わせてもらってばかりで
お前ら情けなくねーのかよって思う
少しは男の価値観も理解して話せよボケナスって思う
そのくせ嫌なことはすぐ逃げてよ、
 ↑
頭が空だと、本能のままに行動
することになります。



まじで頭空じゃねー女はどこに居んのか教えてくれない?
 ↑
一流大学にいると思います。
    • good
    • 0

それわかる!

    • good
    • 1

頭空じゃない男のところにいますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや頭逝ってんだろ?お前

お礼日時:2023/07/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!