プロが教えるわが家の防犯対策術!

広末涼子は面食いではないのですか?なんか自信つきます。わたしでも大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

広末涼子は大変な面食いでした。

過去形です。 過去の彼氏は、村田充、伊勢谷友介、金子賢、岡沢高宏、永井大、佐藤健と皆イケメンばっかりでした。 イケメンばっかり食べすぎて、飽きた結果、キャンドル・ジュンにたどり着いたのです。 その延長で、鳥羽にまで手を出したのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…勉強になりました。やっぱり基本はイケメンなんですね〜

お礼日時:2023/07/23 22:45

世の中【銭】なのかな。


ひょっとしたら、【いちもつ】で決めるのかな。
自信があるのなら広末涼子の横で立ちションするしかないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

広末涼子には自信なんかないですよ(笑)。顔で選ばない女性も世の中にいるんだと自信ついただけですよ

お礼日時:2023/07/24 07:36

だからってアナタを選ぶわけ無いでしょ


昨日見合いしたなら夢見ず現実を見ろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そりゃそうでしょうけどね…夢をみたいものですよ

お礼日時:2023/07/23 22:46

そういう勘違い男が増えているらしいそうです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そりゃ〜。希望持ちますよ…

お礼日時:2023/07/23 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!