アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女とかあとはクソなやつとか全員潰したいと思っているんですが、これは異常ですか?
またこの感情は何故起こると思いますか?
また対処法は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

>女とかあとはクソなやつとか全員潰したいと思っている


女にモテない、こっぴどく振られたとか、
毎日が自分の思い通りにいかない、、、やつの
わかりやすーい思考回路ですよ。
異常じゃありません。

そういう状況になったら、多くの人の頭の中には
そういうことが浮かびます。
違ってくるのは、そこから、ホントになんかやらかすのか、
そうでないか、理性・頭の使い方の違いですね。
    • good
    • 0

いわゆるルサンチマンという感情ですね。


対処法は自分がビッグになることです。
    • good
    • 1

自分の現状がうまく行ってないモヤモヤをなにかにぶつけようとしてるから、かな。

あなたが男性ならなんとなく楽そうな女って羨ましいって妬みからきてそう。こころに余裕がないんでしょう。

自分の人生を自分の居心地がいいものに変えていければ、他人を妬んだりそういうイライラが爆発することも無くなると思います。
    • good
    • 1

通り魔の殺人未遂の人みたいなこと言ってますね



滝に打たれて修行してください

対処法って、君が成長することですよ
    • good
    • 3

異常です。



原因はコンプレックでしょう。
対処法はまず、自分は異常だと自覚すること。
自分を謙虚に見つめ、社会の恩恵を受けて生きていることをしっかり認識すること。
社会に対し、自分が生きていることに対して、感謝の気持ちをもつことです。

自分だけで対処できないのなら、精神科等でカウンセリングをうけてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!