dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人の発言どう思いますか?怪しいですか?

「この人の発言どう思いますか?怪しいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

一般的なことしか言っていないです。



でもこのあと投資とか副業とか、怪しさプンプンの誘い文句がでてきそうな予感がしますね。
    • good
    • 0

辻褄が合わないことしか言っていないなと。


こういうことを言う人は、信用しないですよ。
    • good
    • 0

特に怪しい事は言っておらず、今世界が置かれている状況を的確に表現された上で、大企業に雇われている人でも安泰ではないと言っていますね。


最近は大手企業でも個人の副業を認める会社も増えてきているし、大企業だからといって終身雇用や年功序列の給料体系もすでに過去のものとなっているので、内容は的を得ていると思います。
例えばトヨタ自動車は規模を生かした全方位戦略で過去最高益、株価も高値となっていますが、そんな企業に入れたとしても、一個人として自身の価値を日々高めていき、場合によっては副業や転職、独立なども考慮して将来を考える必要があると思います。

参考)トヨタ自動車の株価と予想
http://kids-hero.main.jp/analysis/code7203.html
    • good
    • 0

すんごい(¬、¬) アヤシイ



怪しさ100億パーセント。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!