プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんは可愛い人に対して面と向かって可愛いと言えますか?

A 回答 (7件)

若い時は無理ですね。




でも、歳食った今なら、平気で
言えます。

可愛いね。

キレイだ。

妖精のようだ。
    • good
    • 0

言える!


正直者でありたいのと、自分の気持ちを表現する事が上手く行く秘訣。
ただ、ブス・デブの人にブス!・デブ!って言わない。
人を思いやる気持ちが無いと悲しくなる。
異性として見れないだけで人間として見る様にしている。

恥ずかしいなら部分的に言えば上手く進める事が出来る。
目、唇、髪、指、足~綺麗だね~など。
でもコンプレックス持っている所を褒めると地雷を踏む事になる?!

嘘は嘘で答えないと行けなくなるから最初から本当の事を言えば辻褄があう。
    • good
    • 0

言えます、良いと思う事は素直に伝えようと思います

    • good
    • 0

いえません。


言える人はどういう精神構造をしてるのかといつも思います。
    • good
    • 0

勝負ならいいます、


男なら、
ひとつにかけます
それが粋ってもんです^_^
    • good
    • 0

状況(話の流れ)にもよりますが、基本言いますよ


そりゃ「おはようございます!あなた可愛いね!」とは言えませんが
    • good
    • 0

わりと言うほうですが


ほかの方への配慮を考えるようになり
軽々しく言わないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!