アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファルスメモリーシンドローム

独身無職の人が自分は医療関係者で患者さんに感謝されるのが嬉しい、週末には妻と子供達とピクニックに出掛けて幸せな人生だと言っていました。それも何度も

この人は恐らく心の病気ですよね?

「ファルスメモリーシンドローム 独身無職の」の質問画像

A 回答 (9件)

イメージトレーニングも大切ね♪


頑張れ無職のおじさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑   おつかれっした笑

お礼日時:2023/07/30 14:11

長い、長ーい休憩時間ね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ休憩ってか待ち時間やけどな。 何度も言いましたが、貴方は記憶力が人より低いようなのでもう一度だけね。 私は夜間のリフトマンなのでさっさとトラックを捌いたら次のトラックが来るまでは待機なんですわ。その繰り返しです。まあこの辺はリフトの腕次第なのでトロいやつは合間が取れずに延々とやってますわ。 分かりましたか?

お礼日時:2023/07/30 06:57

無理に働いてるとかじゃなくて働く事は当たり前やねんな? 分かるかい?



言ってることは立派だけど・・・
意味が分かってるのかしら♪
仕事中?にお礼
もしかしてお家から(笑)

無理しないで
頓服の時間ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中? 休憩中やけど? 労働者って休憩時間があるのは知らないんですか? あっ そっか笑 ブラックロゼさんはアレだから知らんよな笑

お礼日時:2023/07/30 06:28

無理に働いてるとかって演じなくとも良いのよ♪一度、病院に行きなさい(=゚ω゚=)


空き缶拾いから始めたら?リハビリ感覚で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に働いてるとかじゃなくて働く事は当たり前やねんな? 分かるかい?

お礼日時:2023/07/30 06:04

なるほど笑  確かにこれ以上は愚問になりますな!



やっと気付いたの♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワッツ? 大丈夫かい?

お礼日時:2023/07/30 01:19

君のこと♪


それ以外にないわ
    • good
    • 0

定期のお薬を飲んでね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですかそれ? それは貴方が飲んでるやつかな?

お礼日時:2023/07/29 20:41

ムショクを自慢することないわ。

ゆっくりとリハビリして健常者になってね。

分かりましたか。ウソつきさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってんの? これは貴方の事なのか?

お礼日時:2023/07/29 20:41

発作が始まった?


あなた大丈夫かしら♪
良かったら精神科の病院を紹介するわ
(=゚ω゚=)
先ず、お薬飲んでね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院を紹介する?  紹介って事は貴方に所縁があるって事だよね。 って事はさ笑

お大事に笑笑

お礼日時:2023/07/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!