プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

A 回答 (3件)

功績に対し特別賞与が出た時ですかね


あれで豪遊旅行が出来たのは貴重な思い出です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いわね♪

お礼日時:2023/08/24 23:39

着物姿で仲居をしていた時 お部屋を任されて、来られたお客様に満足してお帰り頂き、多くのお客様に何度も指名してもらえるようになった時ですね。


心づけも結構頂いて仲間のお茶菓子代に貢献できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお話しね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/24 23:38

コメント失礼いたします。



同じ質問をたくさんなされているのですか?(*^^*)

わたくしは生きていることに良かったと思っています。

わたくしの本質的には働いていることに喜びはありません。
強いて言うなら働いて学べる機会に恵まれたときに
生きていることに対して良かったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう♪

お礼日時:2023/08/24 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A