dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前好きなアーティストのライブ行った際、男性トイレを女性も使用可能になってる箇所があり、自分にちんこがついてたら小便が楽だなと思ったんですが、女性の皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

>男性トイレを女性も使用可能


あさがお利用を想定していないから
てぃむこが楽というのはちょっと、、、
女子とつれションは異世界感が半端ない

欧州では
そのような器具があると聞く

幼少の頃
ばあさんのタチションは
見た記憶があるから

為せば成るカモ
精進されよ

隣でされるのはお断りだ
    • good
    • 0

昔は公園のトイレは共用だったから、おばちゃんが腰をかがめて小便器目がけて立って放尿してたの見たこと有るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています