プロが教えるわが家の防犯対策術!

見られると恥ずかしい穴ってありますか?

私ははいている靴下に穴が空いてると恥ずかしくなります。

A 回答 (3件)

お尻の穴

    • good
    • 0

それは〇□を入れる穴のことですか。

    • good
    • 0

鼻の穴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!