アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい。

実は数年前、
Twitterで勝手に当時の好きな男子に
無許可で当時好きでしたの

告白してしまい穴に入りたい程恥ずかしくて


どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今更どうにもなりません。



でも数年前なら、気にしてるのはあなただけです。
世間の人は関心もってません。
あなたがアイドルとかで熱烈ファンがいるなら、そのファンは覚えているかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/01 00:12

時効

    • good
    • 0

穴に入ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!