アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手”ちゃんと(ご飯)作りなよ”
自分”やだ”
相手”結婚できなくなるぞ”
自分”できないわけじゃないもん”
相手”○○モテモテだもんな”
まず、できないわけじゃないのとこで私は料理がって意味で返事したのですが、向こうは結婚だと思ってこの返しをしてて、最後の言葉嫌味かよと思ってしまったのですが、みなさんならどう思いますか?

A 回答 (2件)

相手って男ですよね?男が「〜しなよ」という言い方するのは、オカマみたいだと思います。

    • good
    • 0

まず、あなたの「できないわけじゃないもん」のタイミングが紛らわしい。


相手の最後の言葉はあなたはモテるから、結婚できるという素直な言葉だと思いました。嫌味ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!