プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手”ちゃんと(ご飯)作りなよ”
自分”やだ”
相手”結婚できなくなるぞ”
自分”できないわけじゃないもん”
相手”○○モテモテだもんな”
まず、できないわけじゃないのとこで私は料理がって意味で返事したのですが、向こうは結婚だと思ってこの返しをしてて、最後の言葉嫌味かよと思ってしまったのですが、みなさんならどう思いますか?

A 回答 (3件)

それは、あなたの現状のレベルに応じて、嫌味なのか、本当に褒めているのかに、分かれると思います。

    • good
    • 2

モテモテって認めてくれてるんじゃないの?


嫌味とか全然思わないよー!
    • good
    • 2

モテモテって褒めてくれてるんだからいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!