プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれってみんな無資格なんですよね?
首や背中を弄られて半身不随になったりしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>首や背中を弄られて半身不随になったりしないのでしょうか?



相当力入れない限り骨とかズレませんけど?
無資格とかなら余計に関節の仕組みとか熟知してないでしょ
マッサージ程度の揉みほぐし程度じゃどうにもなりませんよ

最悪不調が出たなら保険の使える接骨院や整形外科等で見てもらって診察書出して貰えば訴えることも不可能では無いです(難しいがね)


>あれってみんな無資格なんですよね?

決めつけるのはどうかと 心配なら受付で見せて貰うとか
資格類なら待合所などに張ってある可能性が高いのでそれを確認するとかすれば良いのでは?(店を出すにはそれに対応する資格・免許等は患者(若しくはお客)にわかり易い場所に張る義務がある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/03 18:49

>あれってみんな無資格なんですよね?


さぁ?あなたがどんなのを指してるのかわからんし
よしんばこんな場で赤の他人回答者が何か書いたら信用すんの?
そもそも資格って何の資格が要ると思ってるんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。

お礼日時:2023/07/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!