アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年(平成17年)2月頃のイオンクレジットの明細についてくる広告に、tu-kaの携帯代引き落としをイオンクレジットで行うと、500円引きになりますと、あったので、手続きしたのですが、500円引きになってなく、イオンクレジットサービスに問い合わせたら、そのような広告はないと言われました。妻と二人で見たんで間違いないと思うんですが、その広告を捨ててしまって、証拠がないです。持っておられる方がいたら私の勘違いがどうか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

残してました。

。。
前に届いた広告…と言うかカードの明細に入っていたチラシみたいなものの事ですよね?!
kuinachanさんの思っているのと違っていたらごめんなさい。

イオンニューコム各店でイオンカードを利用すると下記の割引特典があります。(3月6日まで)

新規契約+ショットメール会員様は店頭表示価格より3150円引き、さらに月々の通話料金をカード払いにすると525円引き…

と書いてありましたので、イオンニューコムで購入して、3150円…引き落し口座をイオンカードにしておくと、525円を引いてくれるって事なので、合計で3675円だけ電話の新規購入価格から引いてくれると言う事だと思いますよ。

紛らわしい書き方ではあると思いますが、確かに525円引きの囲いの上に『イオンニューコム各店(多分イオンの携帯屋さん)でイオンカードを使うと…』と書いてありますよ。

まだ広告は残しておくので、また聞いて下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。夫婦とも「がーん。そんな落とし穴があったとは。」とショックを受けております。
やっぱりよく見ないといけませんね。
ありがとうございました。

あえて経験者で...

私も#1さんが書いた広告を見て引き落としにすれば割引か?と(ご質問者が考えたのと同じに)思って、よくよく読んだら違っていてなんだ.....

と思った口です。
ちょっと紛らわしいけどよく読むと違っていました。。。
気持ちは分かります。。。。
    • 0