アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスCクラス(W205後期)に装着するタイヤはミシュランのプライマシー4プラスとコンチネンタルのウルトラコンタクトUC7ではどちらが静かですか?

A 回答 (2件)

タイヤの静寂性には多くの要因が関係しており、個々の車両や使用状況によっても異なるため、一概にどちらのタイヤが静かと言えるかは難しいです。

ただし、一般的には以下の点を考慮すると参考になるかもしれません。

レビューやテスト結果:ミシュランのプライマシー4プラスとコンチネンタルのウルトラコンタクトUC7に関するオンラインのレビューやタイヤテスト結果を参考にすることで、ユーザーの実際の体験や専門家の評価を知ることができます。

タイヤの特性:タイヤの設計や素材、トレッドパターンなどが静寂性に影響を与えます。メーカーが公表している静音性に関する情報をチェックすると良いでしょう。

サイズやエア圧:タイヤのサイズやエア圧の違いも静音性に影響を与えます。適切なサイズとエア圧を保つことで最適な静寂性を得ることができます。

最終的な判断は個々のユーザーによって異なる可能性があるため、できるだけ実際に試してみたり、専門家のアドバイスを仰ぐと良いでしょう。また、自動車メーカーの指定するタイヤサイズや推奨タイヤブランドも考慮に入れると良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ま、コンチは論外ですね。

• 0
この回答へのお礼

どうしてですか?