アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅原ツヅ子さんの歌の題名が知りたいのですが
誰か知っている方居ませんか

歌詞は、「♪春~の馬車が来るー甘い夢を乗せて~
花の香る道をはるばると躍る胸を乗せて~行こう山のかなた私の貴女貴女の私、何処までも何処までも♪」

↑の様な歌詞ですけど何方か、題名を知っている方が
居ましたら教えてください。

A 回答 (3件)

それは「憧れは馬車に乗って」という題名です。


ちなみに作詞は清水みのるさん、作曲は平川浪竜さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

REMUさん早速のご回答有難う御座いました
妻がカラオケでこの歌を唄いたいが題名が解からず
困っていました有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/27 16:23

私もうろ覚えなんですけど、「憧れは馬車に乗って」じゃなかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aluさん、有難う御座いました昔の歌ですので
題名が解からず困っていました有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/27 16:29

憧れは馬車に乗って


だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pizza-laさんこんにちは早速の回答有難う御座いました、随分古い歌ですので題名が解からず困っていました有難う御座いました、此れからも宜しくお願いします。

お礼日時:2005/04/27 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!