プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の女の子です。真剣に悩んでます。 下系になってすみません。最近、オナニーを覚えてしまい、それが気持ちよすぎてドハマりしており毎日やっております。 家に帰ってきた後もご飯を食べたらすぐにオナニーを夜中までやってしまいます。気持ちよすぎてやめることができません。それが毎日です。今日も朝起きるとしたくなり、学校を風邪と嘘をついて休んで1日中気持ち良くなってました。学校でも頭から離れず、はやくしたい、気持ちよくなりたいと思い、抑えられなくなります。わたしはおかしいんでしょうか?なおしたほうがいいんでしょうか?平日や土日は部活があるのですが正直部活をやめてオナニーをしておきたいです。早くやめたいです。あんなに気持ちいとはしらなかったし辞めれません。気持ち良くなってる時は本当に幸せで ストレスなど発散できておりますが完全に依存です。ネットで見たのですがおもちゃ?でもっと気持ちよくなりたいのですが14歳の私が購入できますか?もうオナニーのことしか頭にありません。他の女の子もやっているんでしょうか?男の人の本物を入れたいのですがそんなに気持ちいんですか?AVを見ましたがみんな喘いで気持ちよさそうにしてます。羨ましいです。友達にも相談しずらくここで質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

年齢的にも、覚えたてでもあり、ピークなんだと思います。


もちろん他の子でも、そういう子はいると思いますよ。おもちゃも一応18禁とは書かれていたりしますけど、購入する方法はあるでしょうね。

AVで喘いでいるのは演技なので、本当のことだと思わない方がいいと思います。現実で幻滅してしまう可能性もあるので。

多少夜更かしは仕方ないとしても、仮病で休むのはいいとは言えませんね。罪悪感はなかったですか?そんなことを考えることなく、オナニーに夢中だということでしょうか。もしかして、学校を休んだり、部活をやめてオナニーする淫乱な自分に興奮したりしますか?

男性のものを入れる行為も、気持ちいいからしてしまうのではなく、中に出されてしまったり、という可能性も想像しないといけませんよね。
    • good
    • 1

私もエッチも1人も好きですよ。

でも、衝動性が高まって、日常生活が疎かになるようでは心配です。学業が疎かになるのはよくないと思います。食欲もそうですが、普段から衝動をコントロールできるといいですね。運動をする、規則的な生活をするとか。それでも同じなら、受診をおすすめします。心や発達の問題があるかも知れません。
    • good
    • 0

続けていると神経がバカになって不感症になります、小陰唇肥大になります、局部が真っ黒になります。

止めるには断食道場に入って断食をする、自分でできる人は24時間、水だけで行う。断食をすれば性欲は消えます。その後精進料理の実践でオナ禁できます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

先ず、貴女は大人の仲間入りに成長【性長】したと言う事です


つまり女の子から女性に・・・と理解すれば良いです。
当然生理も順調でしょうし、陰部にも陰毛が生えしかもクリトリスに刺激を与えれば感じる筈。

但し自分自身で理性を養う学習も必要で大事です、今やるべき事は何を優先しなければならないか?を見直す事がポイント。

恐らくオナニ―の快感が優先すると思いますがそこは、中学二年生で有り学業が優先でしょう、従って脳内を切り替える習慣と癖・・・

直ぐに切り替える事は難しいでしょう?でも貴女は大人の女に向かって成長していますから優先順位を自分で決め、決めた事が実行出来ればその後は思いっきり快感を求めたオナニ-を心行くまですれば良いだけ!!!


メリハリの生活が必要ですよ。

私の経験を・・・
私は60代後半の爺です。中学二年の頃は同じ経験と実行を行いました
男子ですから、常に「ちんぽ」勃起するのですよ
人が居ない場所で勃起した「ちんぽ」を必ず左手で扱く、数十回前後に扱いたら
絶頂感が襲い直ぐに白い【精子】が前に数回飛んだものです。

この快感は今でも同じ、こんな爺でも元気だから3日に1回はオナニ―して射精していますから。
青春を楽しんで頂戴!!!
    • good
    • 0

気持ちよさを覚えてしまったので仕方ありません。



ネットで注文してコンビニ受け取りなどしてる人
もいると思いますが男性とエッチするときはゴム
を付けてください。
    • good
    • 0

健全な証拠です。


ですが、まだ中学生ですのでちゃんと学校は行きましょう。
おもちゃも欲しければ購入されたら良いかと思います。
保護者には見つからないように。
本物を入れる行為は気持ち良いですが、そこに気持ちがあるかないかによって変わると思います。誰でも気持ち良いと言うわけではないです。
好きな人ときちんとお付き合いして、ちゃんと避妊はしましょう。
まだ、親の管理下にあると言う事をお忘れなく。
    • good
    • 0

おかしい事ではないと思います。


ですが、学校を休むってのはいけないかも。学校は支障なく行って楽しみは帰った後に取っておくのが1番です!
出来るだけ部活も続けた方がいいけどまずは学校優先だし部活どうしても辞めたいなら別にそれはそれでいいかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A