プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸契約の際に保証会社の審査の為にマイナンバーカードの提示をお願いされたのですが保証会社に提示してバレる情報はございますか?

A 回答 (3件)

現住所と生年月日 ご本人かどうかがわかります。

    • good
    • 2

そもそもばれたら困るような、信用できない保証会社を利用することに問題があるのでは?


その物件を借りるにはその保証会社を通す必要があるなら、信用して審査書類は提出してください。
信用できないなら他を探すだけです。
    • good
    • 0

当然ながら、カード記載事項は分かってしまいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!