アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)に興味があります。
BSB,'N SYNC,westlife,98°などどちらかというと、POPS系が好きです。
上記のほかにおすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

realoutさんはBSB,'NSYNC,westlife,98°がお好きとのことなので


ほかのグループを挙げるとすると・・・
イギリスの"a1"というグループや"bbmak"というグループはいかがでしょうか?
"a1"はいわゆるアイドルという感じですが、割とコーラスも上手ですし
曲もキャッチーで聴きやすいと思いますよ~。
"bbmak"はどちらかと言うとバンドのような感じですが、曲中ではすばらしい
ハーモニーを聴くことがきでます。
特に"bbmak"のファーストアルバム「sooner or later」は良いですよ~!

a1に関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=A …

bbmakに関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=125781
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。さっそく手に入れてみたいと思います。

お礼日時:2001/09/16 23:43

BSB,'NSYNC,westlife,98°が好きなんですね。


私と趣味が合いますね。
'NSYNCはDVDを購入して初めて生でもうまいって思いました。
声の役割分担がとってもいいです。(高音から低音まで)
westlifeはコンサートにも行きました。
Shaneの歌声に酔いしれてしまいました。

ところで、それ以外でしたらお勧めはO-townです。
なかなかいいハーモニーを聞かせてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もDVDを購入してさらに'NSYNCを好きになったひとりです。O-townさっそく試してみたいです。さらにおすすめがありましたら、どうぞよろしくです。

お礼日時:2001/09/16 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!