プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達少ない方、結婚式しましたか?

A 回答 (6件)

式はしていません。


両家の親族を招いて披露宴をしました。
参列者の方々にお神楽や歌の披露もしていただき、盛り上がりました。
    • good
    • 1

してません^ ^

    • good
    • 1

親族だけで挙式と食事会だけしました!


値段もかなり安く済みましたし、
やってよかったです!^ ^
    • good
    • 1

しません。



あんなのは、金の無駄です。

そんな金があったら、結婚後の
教育費とかに使うべきでしょう。

芸能人の真似などして、何が
面白いのか。

業者を喜ばせるだけ。
    • good
    • 1

しました。

自分側が友達0人。会社関係が5人。妻側は友達が
10人以上。会社関係者は数人でした。
    • good
    • 1

社内結婚だったので会社の上司、同僚、親族は出席をお願いして結婚式を挙げましたが私の友達は呼んでいません。

(私も友達は少なかったし卒業以来疎遠だったこともあり誰も呼んでいません。)

結局、私は転勤族となったので卒業以来、友達とはその後も一度も会っていません。(卒業してしまうと仕事の関係でもないと別世界に生きてるようなものです。)
それで何も困らないし無理して結婚式に呼ばなくても良いのではありませんか?

結婚式を挙げるかどうかは当人たちの立場や考え方次第なので充分にご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!